新しい先生のご紹介「朝月先生」 | roba3-uranaiのブログ

roba3-uranaiのブログ

「話せば晴れる心が晴れる」
電話占いロバミミは、ザッパラスグループが運営する電話占いサービスです。
このブログではロバミミに新しくデビューした占い師を紹介しています。
時々、ふと思い出してご覧頂ければ嬉しく思います。

ロバミミPR部からのお知らせです。

NEW本日19時よりデビューする新しい先生をご紹介します!!

 

朝月(あさつき)先生花

先生のプロフィールはこちらから
 

通常価格1分210円のところ11月13日(月)中の予約に限り30%OFF!
 ぜひ、この機会にニコニコ
 

花使用占術

タロット占い、四柱推命

 

花先生からのメッセージ

初めまして、朝月(あさつき)です。

お客様が心に秘めていること、誰にも相談できない悩みなど、どんな事も受け止めます。

私自身やりたいと思ったら行動する性格のため、失敗することもたくさんありました。
様々な職種へ転職したり、離婚したり、メンタルを崩したりと、、、良くも悪くも経験が多くあります。

スナックのチーママをしていた時もありますが、その片隅でお客様を鑑定していた時には姐御肌だね、と言われることも多かったです。
飲み屋は占い師が集いやすいということもあって、自分自身も相談にのってもらっていたこともありました。
その時から誰にも相談できないお悩みを忖度なしで聞き、的確なアドバイスをできるは占い師だけだと思っています。

同じ悩みを抱えている方に、私自身寄り添いたいという気持ちは強くなり、
自らスナックを経営者として働く傍らでも対面鑑定を続けてきました。

幅広い年代の方から相談を受けてきましたが、抱えている悩みは人ぞれぞれです。
純粋な恋愛、複雑な恋のお相手、不倫、復縁、健康、仕事、教育…。
それでもいつも大切にしていることは、「お客様の心に寄り添い、味方であること。」です。

まずは、怒りも悲しみも全部私にぶつけてください。
もう1人で悩まなくて大丈夫。
ご自分を責めなくていいのです。

あなたはたくさん涙を流し頑張ってきたのです。
その抱えている悩みをタロットと四柱推命を用いて私が解決へと導きます。

鑑定の最後には温かいほっとした気持ち、そして笑顔でこれからの人生を歩めるよう手助けができたらと思います。
どんなことでも構いません。

少しの勇気をもってお電話くださると嬉しいです。

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

電話占いロバミミ

24時間いつでも鑑定できます。

電話での予約申し込みは

平日12:00~18:00まで

0120-94-5562

インターネットでは24時間予約できます。
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

LINELINE始めました!!

友だち追加はこちらからニコニコ

友だち追加数