新しい先生のご紹介「まゆみ 先生」 | roba3-uranaiのブログ

roba3-uranaiのブログ

「話せば晴れる心が晴れる」
電話占いロバミミは、ザッパラスグループが運営する電話占いサービスです。
このブログではロバミミに新しくデビューした占い師を紹介しています。
時々、ふと思い出してご覧頂ければ嬉しく思います。

ロバミミPR部からのお知らせです。

NEW本日18時よりデビューする新しい先生をご紹介します!!

 

まゆみ先生花

先生のプロフィールはこちらから
 

通常価格1分210円のところ11月8日(水)中の予約に限り30%OFF!
 ぜひ、この機会にニコニコ
 

花使用占術

数秘術、タロット占い、オラクルカード、ルノルマンカード、西洋占星術

 

花先生からのメッセージ

初めまして。まゆみです。

私は人の感情に敏感で、感情が憑依するというか共感体質なところがありました。
もともと人に相談されることも多くありましたが、私には「心に寄り添うような仕事」がしたいと感じるようになり、
「相談にのる」ための状況を整えるため占いへの興味を深めたところから、占いとカウンセリングの道を進んできました。

占いは心を整え自分を肯定していくために役立つツールです。
このツールを使って私だけでなく、今度は誰かにこの肯定感と幸せを感じていただきたいと思うようになり自然と占い師として活動するようになりました。

あなたが私の所に来てくださった限り、
一歩でも二歩でも前向きに希望を持って欲しい。
そういった願いを込めて占っていきます。

鑑定歴10年以上の経験を生かしてどのようなお悩み事でも、解決していきますネ!
なんでもお話ください。

あなたが幸せになれば、あなたの元気で周りも幸せになります!
私にお電話をしてくださった以上、私はあなたのご希望や願いを絶対に諦めませんよ!

解決の糸口、トンネルの出口、幸せの種を見つけます!
私の鑑定で愛を充電し元気になって下さいね。

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

電話占いロバミミ

24時間いつでも鑑定できます。

電話での予約申し込みは

平日12:00~18:00まで

0120-94-5562

インターネットでは24時間予約できます。
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

LINELINE始めました!!

友だち追加はこちらからニコニコ

友だち追加数