新しい先生のご紹介「一野瀬 陽月先生」 | roba3-uranaiのブログ

roba3-uranaiのブログ

「話せば晴れる心が晴れる」
電話占いロバミミは、ザッパラスグループが運営する電話占いサービスです。
このブログではロバミミに新しくデビューした占い師を紹介しています。
時々、ふと思い出してご覧頂ければ嬉しく思います。

ロバミミPR部からのお知らせです。

NEW本日19時よりデビューする新しい先生をご紹介します!!

 

一野瀬 陽月(いちのせひづき)先生花

先生のプロフィールはこちらから
 

通常価格1分210円のところ9月28日(木)中の予約に限り30%OFF!
 ぜひ、この機会にニコニコ
 

花使用占術

タロット占い、易占い、オラクルカード、数秘術、ルーン占い

 

花先生からのメッセージ

恋よ来い!
諦めない恋の専門家!
一野瀬 陽月(イチノセ ヒヅキ)です。

恋も人生も山あり谷あり。
ある現場では唯一の女性親方として仕事をする過酷さを背負いながら、
恋愛でも相手への不安や不信感、不倫、離婚、夜逃げ、様々な経験をしてきました。

「なぜ自分はこんなに困難な道を選んで生まれてきたのか?」とずっと疑問に思い苦しむ日々がありました。
それでも負けずに立ち向かい「これからは自分の人生を生きてゆこう」とした矢先、乳がんが発覚。

生死の境も彷徨いながら、自分の魂に訪ねてみました。
朦朧とする意識の中で「もしも無事に戻れたら、やっぱりこの先も誰かのために生きてたい」という言葉が降りて来たのです。

そして無事生還!
あの時に降りてきた言葉の通り、ここからは私が苦しんだこと、悩んだことすべてを活かして、
「とことんあなたの悩みに寄り添いたい」
そういった思いで占い師になりました。

電話を切った時には、
「元気がでた、やる気がでた。スッキリした。」
と、あなたを明るく照らし導くことができたらと思います。

不安の気持ちを希望の光に!涙を拭いて諦めないで。
私を訪ねて来てください!

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

電話占いロバミミ

24時間いつでも鑑定できます。

電話での予約申し込みは

平日12:00~18:00まで

0120-94-5562

インターネットでは24時間予約できます。
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

LINELINE始めました!!

友だち追加はこちらからニコニコ

友だち追加数