新しい先生のご紹介「SAYO先生」 | roba3-uranaiのブログ

roba3-uranaiのブログ

「話せば晴れる心が晴れる」
電話占いロバミミは、ザッパラスグループが運営する電話占いサービスです。
このブログではロバミミに新しくデビューした占い師を紹介しています。
時々、ふと思い出してご覧頂ければ嬉しく思います。

ロバミミPR部からのお知らせです。

NEW本日15時よりデビューする新しい先生をご紹介します!!

 

SAYO(さよ)先生花

先生のプロフィールはこちらから
 

通常価格1分210円のところ7月24日(月)中の予約に限り30%OFF!
 ぜひ、この機会にニコニコ
 

花使用占術

タロット占い、西洋占星術、ルノルマンカード

 

花先生からのメッセージ

初めまして、SAYO(サヨ)と申します。

私は現在もイラストレーターとしても活動をしております。
イラストを描くときはその方の特徴や魅力を見つけて何色が似合うかな?と一番輝くように考えますが、
占いも同じで、あなたのお声を聴きながらお話して色を感じ、あなたの特徴や魅力を最大に活かす方法を考えることをモットーとしております。

過去にはイラストレーターをしながらさまざまな仕事も経験して参りました。
たくさんの方々と接してきて感じたこと…
それは、本来人はもっと「自由」で、人生は人が「創り出すもの」。
そして、誰もがクリエイティブな存在なのだということも。
全ての人がさまざまな可能性、選択肢を持って生まれ「今、ここに」存在しています。
自分を閉じ込めたり、決めつけたりしなくていいのです。

今、あなたの心はどんな状態ですか?
ヒリヒリしたり、ギュッと縮んでしまっていたり、モヤモヤとした思いや
先の見えないことへの不安が拭えなかったりしていませんか?
毎日見るあなたの心の手鏡には、あなたの実際の魅力が映ってないこともあるのではないでしょうか。

私に、あなたの心が穏やかになるお手伝いをさせてください。

私は、占いは道具のように使うモノだと思っています。
「今のアナタ」に必要なアクションや心のあり方を教えてくれる「ツール」だと。

占いをうまく使って、あなたの心がふわっと軽くなり、心が喜ぶ方向を一緒に創っていきましょう。

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

電話占いロバミミ

24時間いつでも鑑定できます。

電話での予約申し込みは

平日12:00~18:00まで

0120-94-5562

インターネットでは24時間予約できます。
太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

LINELINE始めました!!

友だち追加はこちらからニコニコ

友だち追加数