今日は更新が遅れました。

 と言うことで、今頃「磯子カンツリー」 の恥ずかしい結果をこっそりと。

 最近ゴルフしなくなって下手に磨きがかかっております。

 

「磯子カンツリークラブ」(☆彡)

http://www.isogocc.jp/index.html
横浜発 驢馬人の美食な日々-IsogoCountryClub23
 磯子といっても、横浜横須賀道路の港南台インター近くにある住宅街間近のゴルフ場。

 ここは会員権がバカ高いことで有名ですが、その食堂の中華もヘタなところよりも美味しいことで有名なんです。

 コースよし、食べ物良しで、メンバーにもハイソクラスが多いゴルフ場でした。お金があればな~。
 
住所:横浜市磯子区洋光台6-43-24
電話:045-833-0641
 

09年9月22日の来訪。

 シルバーウィーク中に両親+伯父さんとゴルフ。
横浜発 驢馬人の美食な日々-IsogoCountryClub27
 ひさびさですが、茅葺の小屋がなくなって、現代的なウッドデッキのお茶をする小屋ができていました。
横浜発 驢馬人の美食な日々-IsogoCountryClub28

 
 ゴルフ自体は打ち方を忘れていた。回転を上げるためにスタンスを狭くして背筋を伸ばして打ってみたのだが、まったくダメでした。スタンスはやはりある程度取った方が安定するみたいです。
 そのことを後半思い出すが、右に曲がるのまで元通りです。
 
OUT 7 5 9 7 6 3 6 5 6 計54
IN  5 4 8 5 5 6 4 7 5 計49 総計103

ゴーヤと豚肉、黒豆あんかけご飯 1365円
横浜発 驢馬人の美食な日々-IsogoCountryClub29

 初秋の新メニューから。
 基本はオイスターソースを使ったあんかけご飯で、豚肉とゴーヤ、葱、マッシュルーム、ニンジン、椎茸などが具。黒豆はソースのように使われていました。
 ゴーヤは苦いですね。苦い。苦かったです…。全部平らげましたが。