村クエもあと3~4つで終わりだぜ!でもGW中、
なにかと毎日予定があって全然進んでないッ(´・ω・`)ショボーン

腕がにぶらないように今日はけっこうやったんだけど思いのほか
できなくってジンさんに2回もつかまってむしゃコラされたwww
やめろよ!唾液きったないだろうが!!で、一緒に出てきた
ナルガさんはというと尻尾切る前にくたばってしまい消化不良。
集会浴場やってると村クエモンスター達がすごく弱く感じるー。


お姉ちゃんの彼氏と早く狩りしてェー。
上手くなかったらもちろん別れてもらいます←
やっぱ手始めにナルガやってもらうかなw

なんかモンハン進展ないから書くことないやwww
7日楽しみだなぁー(*^ω^*)