東日本大震災から早一年か。早いな。
14:46の黙祷を捧げながら泣いたよ。
あの時の事を怖かったなって思い出しながら、
家族とか友達の安否を不安に思ってたことを思い出しながら、
亡くなった方々のことを考えながら。
今もまだショックから抜け出せなくて映像見ると
脈がバクバクするし泣きそうになる。
命は本当に尊いものなんだと思い知らされた出来事だ。
色々終わりま した!戻ってきました!
って言っても先週の木曜くらいにすでに居ましたがw
都会はやっぱ暑いね~~~;
クーラー使うとお金掛かるから、
これから扇風機買いに行ってきますっ!
めんどくせー(・ω・`:)