東日本大震災から早一年か。早いな。

14:46の黙祷を捧げながら泣いたよ。
あの時の事を怖かったなって思い出しながら、
家族とか友達の安否を不安に思ってたことを思い出しながら、
亡くなった方々のことを考えながら。


今もまだショックから抜け出せなくて映像見ると
脈がバクバクするし泣きそうになる。

命は本当に尊いものなんだと思い知らされた出来事だ。

干渉ってどこから?

あたし基本自分が困ったり悩んだりすると
その弱い部分見られたくないからすぐ人に言わない。
もちろん家族にもギリギリまで話さない。

事後報告ってやっぱダメなの?
気にしないでって言っても聞いてくるのがすっごく嫌なんだが。
ほっといてほしい。そっとしておいてほしい。
聞かれれば聞かれるほどプレッシャー感じるし焦る。

と、言ってもきっと分かってもらえないだろうけど。


言わないのは隠したいとか心配かけたくないからじゃなくて
ただ単にそういう性格なんだよ。なんでもかんでも話すような
人間じゃないんです。

「一人で頑張ってる」とか「自立心から~」とか
カッコつけてるんじゃなくてマジでこういうやり方なだけですし。
24年間この性格で今更変えられないし。



色々終わりました!戻ってきました!

って言っても先週の木曜くらいにすでに居ましたがw

都会はやっぱ暑いね~~~;
クーラー使うとお金掛かるから、
これから扇風機買いに行ってきますっ!
めんどくせー(・ω・`:)