冬支度通販で買ったこたつ布団セットを出してみた!ていっ(`・ω・ノ)ノ↓↓(かわいくピンクをちょいす)柄は…↓↓うさぎさん(*'ω`*)ちょっと和風なのです。これで冬もあったかあったかで過ごせそう!てか、ますます家から出なくなるww入りたいのかい?