通販で買ったこたつ布団セットを出してみた!


ていっ(`・ω・ノ)ノ
↓↓



*ハル日記帳*-2010110616240000.jpg
(かわいくピンクをちょいす)



柄は…
↓↓




*ハル日記帳*-2010110616240001.jpg


うさぎさん(*'ω`*)
ちょっと和風なのです。


これで冬もあったかあったかで
過ごせそう!
てか、ますます家から出なくなるww






*ハル日記帳*-2010110616340000.jpg


入りたいのかい?