11月14日 | ROB☆のブログ

ROB☆のブログ

岡崎市で活動している男女混合バレーボールチーム【ROB☆】の活動ブログです。

秋ですイチョウ

スポーツの季節です。

今回は体験参加で3名の方が来てくれました爆笑

その中で2名の加入が決定しましたグッキラキラ

【彩華】【悠愛】

体験即加入素晴らしいですね拍手拍手拍手

ROB☆最年少の2人です女性トイレ女性トイレ

2人ともとっても楽しそうにバレーしてくれましたおねがい

最近加入してくれる女性メンバーは男性メンバーのスパイクも避けずに向かっていくのでホントに凄いと思いますびっくり!

これからよろしくお願いしますお願い


参加メンバー:ゆーすけ、まさし、いっしーさん、たける、こもっちゃん、けんた、なおじろう、なおと、とっしー、まり、なりちゃん、ゆりか、りさ、あすか、あけみ、まちこ、あやか、ゆうあ

体験1名


久しぶりに3チームでのゲーム形式です照れ

2回やって1回休み、これぐらいがちょうどいいチョキ

ROB☆も高齢化が進んできているので、若い子の加入は大歓迎ですおいで



















ではまたバイバイ