10月24日 | ROB☆のブログ

ROB☆のブログ

岡崎市で活動している男女混合バレーボールチーム【ROB☆】の活動ブログです。

久しぶりのブログ更新ですお願い


活動は行っていましたが、ブログに載せるような練習はできていなかったので…タラー


最近参加人数が少ないですガーン


毎回20人以上来てたあの頃が懐かしい照れ


コロナも大分落ち着いてきましたので、

最近来てない人、また来てくださいねーバイバイ


参加メンバー:ゆーすけ、まさし、いっしーさん、たける、こもっちゃん、けんた、なおじろう、とっしー、まちこ、あすか


体験参加してくれた【あけみ】が正式に加入しました拍手拍手拍手

体験参加一発で即加入爆笑最高ですねキラキラ


返答持ち帰りは加入率悪いですw

あと人数多いときの体験参加も加入率悪いですw


次回も体験さんいらっしゃいますので、参加される方は手厚い歓迎をよろしくお願いしますおいで








ではまたバイバイ