ポンタがぁ((+_+))!! |  ~clarte~ handmade❤jewelry委託販売のブログ

 ~clarte~ handmade❤jewelry委託販売のブログ

~clarte~(Beadsアクセサリー委託販売のブログ)

りさ38歳のブログです☆
良かったらコメントくださいね♪

昨日、教室から帰ってきて、どうもポンタの元気がないのです。


そ~っとわんわんゲージに入っているポンタを触ってみると、なんだか毛並が変あせる


体が張ってる感じ汗で具合が悪そうガーン



チョコチョコ歩くのですが、猫背で歩くのです。


動物病院へ連れて行こうと思って抱っこしたら、すごい声で「キャイ~ン」と鳴いたので、旦那が帰ってくるのを待ち、夜間の診療している病院へ行くことにしました!!





診察後…結果かんがえられるのは


相棒のギンジと喧嘩して右手打撲と無理な体制をした時に椎間板ヘルニアになって動けなくなってしまった様子です。完全に歩けないわけではないので軽いヘルニアだそうです。


そういえば、夜中良く喧嘩してたケド、きっと私が外出中に争いになったんでしょうな~ガーン




入院するか家で安静にしているか!?で家に連れて帰ってきました音譜




ゲージとサークルに相棒のギンジと別に居れました…あまりポンタが動けないようにゲージに入れ、ギンジはサークルビックリマーク


チョイお互いさみしそうですが、これからは別にするしかありません。



もう一つポンタにとって重要なことがあります!!


それは


なんと!!


体重がチワワにして


4キロ!!


とすごく太ってるのです。


先生と話し合った結果…2.5キロまで減量だそうです。


ポンタとダイエット頑張りますニコニコ