今朝は冬っぽい冷え方で心地良かった。

昨夜の酒も抜けぬまま 講習会に行ってきた。

 

少し間があったので、会場近くを冬日差しの中 お散歩。

 

 

 

まもなく始まるかなって感じ

 

 

法律とかぜんぜんワカランし、うたた寝タイム

 

まぁこの後は知らない話も多かったので楽しかった。

 

講習会の後の昼飯を楽しみにしていたけど、行きたい店のメニューを調べたら

本日は舞茸天と小鉢やらなんやらだった。舞茸天ぷらが好きじゃなくて(笑) 中止。

 

で、帰宅してビール。タコの煮物と牛の塩焼。

 

ほうれん草はちょっと辛いドレッシングで。

 

家内がパンを食べ始めたので少し分けてもらった。

けっこー美味しいね。

 

ここで終わらず、やっぱりワインに。

 

頂いたワイングラス? わっはっは! これで120ccか。

計量しながら飲むワインって 体に毒かも \(^o^)/

 

ほどよく酔ったところで昼ご飯には塩ラーメンを作った。

シラタキ入りで 片栗粉溶いて ソーセージトッピングして

家内も少し食べるというので 取り分けた。

 

その後昼寝したり、講習会の後始末などして、日曜も終わり。

ではまた明日 がんばろう