口に付いてますと遠距離両親の介護問題 | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです


先日お家カットをしたララ
ご飯を食べた後ブラッシングをすると
口の横に何か付いてる!
毛に絡まったドッグフード丸ごと一粒😣

ボーロ一粒が付いている時もありました
今まで口の周りに付いていたことなんてなかったのに…

歯に何か変化があったのかな?
注意して見てないといけないね 




食後のりんごをよく残すようになりました

  

それを知らんぷりしながら食べちゃうりあん😅




見てないようで

しっかり様子を伺ってます





遠距離介護について


今後、どなたかの参考になればと少しずつ書きますね!


入院中の父ですが

水曜日に退院ではなく元いた病院へ転院となります

転院の際、付き添いができない為

ケアマネさんにお願いしました


介護タクシーをお願いするのですが

ストレッチャー付きの介護タクシーなので

料金が9,000円超え😱


病院の支払いに関しては

6月分は振込になります

いくらなのかもさっぱりわかりません




7月以降は自動引き落としになる予定ですが


母の分の入院費用とショートステイ費用

父の2つの病院の費用を支払わなければなりませんが、失敗した〜


両親の通帳も印鑑も置いてきちゃったよ😱


引き落とし やばっアセアセ





リリカままの口座から引き落とさなければいけなくなってしまいました


こんなことになるなら

預かってくればよかったと

実際に体験しなければわからない遠距離介護


まだまだいっぱいしまった!って事がでてくるだろうな…

遠過ぎてすぐには行けないよ〜もやもや






覗いて下さってありがとうございます音符