3ワンコお揃いの服と両親の介護問題 | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです



やっと3ワンコ用が出来上がりました❣️






形を変えて





冷感生地で涼しいはず






太めのりあんはピッタリ過ぎたかも😅





写真が嫌いなロアン

目つき悪いなぁ💦










遠くでこちらを見つめる2ワンコさん💕








いつもこの顔でいてほしいね!




リリカママを悩ませる両親の介護問題


電話をする度にこれはやばっ!と感じる事が多くなってきました😥


電話が繋がらないと思ったら…

受話器の代わりに他のものが乗ってたり😣


お菓子が届くからと待っててね!と言ったら

私が行くと勘違いしてまだまだ来ないのと怒られた〜😣

行くなんて一言も行ってないのに…



後日、心配になって○○日に行くからと電話で伝えてメモを取るように行ったんだけど

後日電話がかかってきて日にちも曜日も曖昧でわかってなかったのよ


トイレでよろっときて

便器に顔突っ込んじゃったとも😓

足がかなり弱ってきたので杖の下が安定した物に変わったそうです



何だか会いに行くの怖いなぁ…

どちらさん?とか言われたどうしよう😱



こんな中、弟の奥さんが

ペースメーカーを入れている父に良い病院があるのでそちらに通院できないか病院の方に聞きに行くそうです


大阪から福島県なので多分、ネットで調べて見つけたのでしょう


心配してくれるのはありがたいのですが

私は高齢で足が悪くなった父が新しい病院に変わるのは反対です!

今よりも遠くなるだろうし

ヘルパーさんが必ず付き添わないと無理だし

慣れたとこが色んな意味で1番いいのでは


記憶が曖昧になりつつあるのに

無理をさせるのはどんなもんなんだろう?


娘である私は後から聞かされるばかりで

頭痛いよー!







覗いて下さってありがとうございます音符