ハンドメイドワンコ服 | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです


前回のブログから1ヶ月が経ってしまいました
皆様、お久しぶりです😊

忙しい訳でもなく
おさぼりしてました😅




おさぼり中にもかかわらず

見に来て下さってありがとうございます💕



3ワンコ元気に過ごしてました

とっても元気です








そして、段々暖かくなり

ワンコ服も着ることが少なくなりつつあるのですが作ってましたよ!


スカートなんだけど

着るとワンピに見える❣️

多分…






りぼんもお揃いで作りました













全体的に丈を短めで作ったけど

ロアンの丈は短か過ぎた〜💦




後程修正しよう!







ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?

悲しい事にリリカ家は2連休しかないです😭


世間の羨ましい休みを横目で見ながら

いつもと変わらない普通の生活

寂しいな




3ワンコとゴロゴロ

おうち生活を楽しんでます✨




何処にも行かないけど

まあいっか😅







覗いて下さってありがとうございます音符