ササミがダメでした | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです


ロアン、りあん、ララ

また腹巻き女子となってしまいました😭





何度同じ事を繰り返してるんだろう…


原因は何かを調べる為に

薬を飲んでみんなが治った後に


ふやかしたドッグフードのみを食べさせて

お腹の調子をみてみると




4日間、全員調子よしだったので

少量の茹でたササミを加えたところ


数時間後、ララだけがうん○の回数が増えたと思ったら下痢になってしまいました






ロアン、りあんは良好です





ララだけササミダメ〜❌になってしまいました


今まで少量とはいえ毎日食べていたのに

何で〜😭




トッピングを減らされ

ご飯の量も少し少なめにされ


ご機嫌斜めだったのか?

ララがりあんに噛み付いた‼️


りあんのヘルプの悲鳴がギャ〜ギャ〜聞こえて😱


慌てて駆けつけると

りあんの首の辺りが濡れているので

ここかぁー😣


たまにあるんだよなぁ…

頭に噛み付いたりしてべっとり濡れている


血が出た事は1回もないので

多分甘噛み程度なんだろうけど


りあんの悲鳴が凄いのよ〜💦





お腹の調子が悪くてイライラしてるのかなあ…


今日はみんなバラバラに寝てました

いつもは3ワンコ入り乱れて寝ているのにね!


喧嘩の後の仲直りは

2ワンコ抱っこして抱きしめます💕















明日はお腹の調子が良くなって

仲良くしてね❣️






覗いて下さってありがとうございます音符