お風呂入ります | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです


コテコテの毛になる前に
みんな綺麗になろうね!





ルルの耳の横に出来たデキモノ
前回、デキモノの水を抜いてから

出て来てないけど
今度は頭の天辺にデキモノが
出てきてしまいました😭

なんで違う場所にできてしまうのだろう…
頭の天辺ハゲちゃうよー😣



りあんの足裏の毛をカットしていると
赤茶色になった部分があり

少しカイカイが出てるのかな?
ストレスで舐めちゃう?


シャンプーしたら少しは良くなるかもね




4ワンコを順番に入れてると
あっという間に時間が過ぎて

パパさん達、帰って来ちゃう💦
帰って来たら直ぐにお風呂に入るので

ワン達をお風呂に入れてから 
お風呂を掃除して

ドライヤーをかけた脱衣所は
掃除機かけなくちゃいけないし

ご飯の準備だー‼️

間に合わない……ガーン


いつも時間に追われてばかりのような
気がするのは気のせい?





覗いて下さってありがとうございます音符