みんなでお散歩 | ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキー&チワワ・3わんblog

ヨーキーとチワワのいる家に
保護犬だったヨーキーとチワワがやって来た

ほぼ犬ブログです


お散歩楽しいねむらさき音符


1人先に行こうとするロアン
胴輪なのに勢いが良過ぎて首が閉まって
いつも苦しくなるショボーン


ルルはマイペースなので
パパさんと一緒にお散歩する機会が多いね

ララは4ワンの中で1番お散歩がしやすい
ワンコです。リードを持つ人に合わせて
歩いてくれます

りあんは…ビビリながらのお散歩なので
止まったらもう歩きません! 
点数付けると30点ガーン

  
木が生い茂っていてお天気の日でも
影が多いのでこれから暑くなるので
貴重なお散歩コースです

山の中を想像するけど
直ぐ横に住宅があり
車がビュンビュ〜ン

ここだけ別世界に感じちゃう




草を食べるのに必死なルルとロアンアセアセ



今日はルルが1番楽しんでたねルンルン
14歳のお婆ちゃん

階段は上がれなくなったし
蓋付きの溝をジャンプする事も
出来なくなったけど

突然走り出す元気はまだいっぱい
あるみたいだから

たくさんお散歩行こうね!

 
疲れたら抱っこだけど…   
先日、お空に行ってしまったれもんの分まで
歩こう!!


れもんが亡くなる少し前から
急にルルに対して風当たりが強くなった
れもんだったけど

ルルにしっかりしなさい!って
お説教してたのかもねキラキラ


ルルは1番年上なんだけど
仕草はお子ちゃまなんだよなぁアセアセ

みんなを引っ張ってボスになるのは
無理だよね!




覗いて下さってありがとうござます音符