こんばんは♪


絶景を楽しんだあとは

今夜のお宿に向かいます。


今夜泊まるのは、和味の宿 角上楼













国の有形文化財に登録されている建物。

肌で感じてほしいとのことで

スリッパなどはなく素足で移動します。


入り口の階段は昔ながらの急階段なので

ミニスカートはやめておいた方が

良さそうですチュー


大きな荷物はスタッフさんが

運んでくれました。ありがたい爆笑


お部屋に露天風呂がついていたのですが

栓が劣化しているのか

お湯がたまっていかないので

大浴場にいきました笑い泣き

次の方が困らないようにチェックアウトの際、

スタッフさんにお伝えしてあります。


部屋風呂があるからか大浴場は貸切状態ラブ

1人で大きなお風呂に入れたので

逆によかったです爆笑



汗を流してさっぱりしてからご飯です。



カウンター席でいただきます。

とっても素敵な雰囲気おねがい



お刺身は2人分の盛り付けです。





昨日のシャコに続き

今日も人生初!  ハモ!!





茄子がとろっとろで最高です。



シラスと大葉のご飯、

すごく美味しいけど

もう満腹で少ししか食べられません笑い泣き





まーさんはひれ酒を飲んでました🐡

冬にはフグ料理を楽しめるそう。



スタッフさんは外国の方が多いのですが

みなさんとっても気持ちのいい接客を

してくれます。

お料理もどれも美味しくて

ゆっくりお酒を飲みながら楽しみました✨





この旅行中はETVOSの下地を使いました。