こんばんは♪


御朱印もいただいたので

また歩いて駐車場まで戻ります☀️



橋を渡りきった正面にもお社がありました。



蒲郡を出発して渥美半島を目指します🚗



きゅうりのキューちゃん  デカっびっくり


蔵王山展望台に寄りました。



南を向いても

北を向いても

海が見えます🌊





トイレ休憩に寄った道の駅たち爆笑






今日最後の観光スポットは

日出の石門☀️





国道42号線沿いの駐車スペースから
案内通りに急な坂道をおりていきます。



夕方だったので

日差しが入り込むタイミングでは

ありませんでしたが

大きな石の向こうに海が見える

素敵な景色でしたおねがい










このブルーのシャツ

いつもより細く見えるよてへぺろ

珍しくまーさんから褒めてもらえました!


Jena espace merveilleuxの

リラックスシャツです


大人体型の私でもゆったり着れる

デザインが多くて好きです❤️