こんばんは♪

伊豆旅の続きです。
土肥から中伊豆方面へ🚗
向かったのは

🎋竹林の小径🎋




直前まで雨が☂️降っていましたが

車を降りるとやんでくれました爆笑

雨に濡れた竹林も風情があります🎋





前夜からの雨でかなり増水してますびっくり





夜にはライトアップされるそう。

細工が細かくて写真では

伝わりにくいのが残念です。





川沿いを歩いて

修善寺へ。











これは何でしょうね…チュー

キモかわいい仏様なのでしょうか⁈






歴史を感じさせる柱や梁🪵







町全体が観光地になっているので

ガイドマップを片手に歩いている方が

とっても多かったです。


私達は蒸し暑さに耐えられず💦

足早に車に戻り

次の目的地へ向かいます🚗



途中の道の駅でおやつタイム🍓

道の駅伊豆のへそ




🍓けずりいちごおり🍓





大きかったのでまーさんと半分こ。

のはずでしたが、

しっかり甘いデザートだったので

まーさんは2口でギブアップしてましたチュー


この道の駅には

しいたけ🍄キャッチャーが

ありましたびっくり





機械の中にあるしいたけのオモチャが

もらえるのかと思ったら違いました爆笑

ちゃんとしいたけの商品と

交換してもらえるようです。





今夜は沼津に泊まるので

さらに北上します🚗





旅館に泊まると、食器が素敵で

盛り付け方も上品なので

新しい器が欲しくなりますおねがい