こんばんは♪


念願のイカ🦑ランチを楽しんだあとは


土肥金山👑へ










鯉のエサを100円で買って

あげてみました。

すごい勢いで食いつき

あっという間になくなりましたチュー








雨が降ったり止んだりしていたせいか

天井から水がポタポタ落ちてきて

ヒヤッとする場面もありましたびっくり





ポイントごとに音声アナウンスも流れるので

勉強になります。








坑内では女性も多く働いていたそう。











水戸黄門 かげろうお銀の入浴シーン

を思い出しましたてへぺろ










ギネスに登録されている
250kgの金塊を触ってきましたよグラサン

ちゃんと金塊のそばには
警備員さんがいました。

金運アップ⤴️しますよーにおねがい


お年頃なのか
頭に汗をかくようになってきたので
今年はひんやりグッズを買おうと思います💦