こんばんは♪



この日泊まったのはこちら。







エントランスで靴を脱ぎ

畳の廊下を歩きます🦶

中庭をぐるりと囲むような造りで

中庭の池には鯉もいて

足湯をしながらエサをあげることも

できます🐠


到着してすぐ大浴場へ♨️

無色透明、においもない温泉です。

熱すぎないので

ゆっくり浸かっていられます。

はぁ〜照れいいお湯でした。


今回私たちは露天風呂がついていない

部屋に泊まりましたが

1階にある客室はすべて

部屋に露天風呂がついているようです♨️



食事は全て個室になっていて

掘りごたつタイプ。



鮑の蒸し焼き




前菜盛り合わせ



金目鯛のしゃぶしゃぶ



お刺身




見た目も美しく味も美味しくて

ゆっくりまったり食事を楽しみましたラブ



面白かったのが、これ⬇️




お手玉ですチュー


スタッフさんを呼びたい時、

ドアを開けてお手玉を

通路にポーイっと投げるんです。


すいませーん!と

声を出さずに呼べるシステム✨


おもしろくって

お手玉を投げるために

お酒の追加注文をしてしまいましたよ笑い泣き






〆のデザート。

りんごゼリー🍎

りんごの味が濃くて

100%果汁を食べているみたいでした。

完熟のパイナップルもメロンも

本当に甘〜い!!


大満足のお食事でしたおねがい


あちこち寄って疲れたので

早めに寝ますウインク


明日の伊豆半島の天気予報は

曇り一時雨☔


雨が降った場合にどうするか

相談しながら寝落ちしてましたチュー



明日もたくさん走る🚗予定ですスター




出かける時は

チケットなどを入れておける

ポケットのある

このケースが便利です。




アメニティの歯ブラシは

ヘッドが大きすぎるものが多く

磨きにくいので持参派ですウインク