こんばんは♪



熱海を後にして伊東市に向かいます🚗


駐車場から案内通りに歩いて行くと

山の斜面にリフトが見えてきます爆笑





スキー場の一人乗りリフトと同じ。

しっかりつかまっててくださいね!と

言われましたが、地面から1mほどの

高さしかないので

高いところが年々苦手になってきた

私でも余裕でした✨




 






このデッキの上を歩くと爽快です口笛

青い空と海、緑の芝生、

木の温もりを感じるデッキ。


コントラストがキレイです。


 




神社⛩️もありました。





快晴☀️という訳では

ありませんでしたが

雲が重なっているのも神秘的でした☁️

 


宿のチェックインにギリギリの

時間になってしまったので

慌ててリフトで下山します。






ガーンガーンガーン

これは怖い!!!


目の前の斜面だけを見ていた上りとは

打って変わって、

壮大な景色を見ながらの下山…


視界が開きすぎてゾワゾワします💦



小さなお子さんを抱っこして乗っている

親御さんが数名いらしたのですが

私にはできそうにないなぁと

思いながら眺めてました💦






今日は下田に宿泊なので

海岸線をひたすら南に走ります🚗





途中、YouTubeなどで有名な廃墟の

近くも通りました。





なんとか17時前に宿に到着チュー


今夜はこちらでお世話になります。








楽天マラソンもいよいよ
ラストスパート!!

イベントバナー

 


いつも脇高ブラでお世話になっている
エメフィールさんから
ルームウェアが出てるんですねラブ

宿の浴衣やガウンは苦手なので
いつもルームウェアを持参してます笑い泣き
夏はこれがいいかも。