こんばんは♪

たくさんの人で賑わっていた
来宮神社を後にして向かったのは

🏯熱海城🏯






お城の中はフロアごとに

異なる展示がされています。


鎧などの資料展示。






2階には足湯もありました。





最上階からの絶景ですおねがい





江戸体験コーナー。








全国のお城の展示フロア。





18禁で春画展フロアもありました。

なぜ熱海城に春画が

展示されているのか謎ですチュー


各フロアをそれぞれ楽しんだら

お隣のレジャー施設…

トリックアート迷宮館



ではなく…



熱海秘宝館へラブ




昔はあちこちにあった秘宝館ですが

現在ではこの熱海秘宝館しか残っておらず

国内唯一の秘宝館だそうグラサン



1人1900円の入館料を支払い

めちゃ高い!

妖しげなライトに照らされた

建物の中に入ります。


春画や官能小説の表現法の展示や

露天風呂の女湯を覗き見たり

モンローのスカートをめくるために

風を送ったり…

なんともバカバカしい

昭和感満載の作品??を楽しみましたデレデレ

一度で充分。もういいかな笑笑




このあとは画像の先の方に向かいます。







イベントバナー

 


このシャンプーに変えてから

白髪が目立たなくなった気がします。

でもそんな効果はどこにも記載がないので

私の気のせいかもしれません💦



目尻の小皺を減らしたい!!




頬の大きなシミも消したい!!!