こんばんは♪


関越道の渋川インターをおりて

群馬と埼玉の県境にある

神流湖を目指したドライブ🚗


神流湖(下久保ダム)を上から、下から

景色を楽しんで

近くの名勝も満喫。


来た道を帰るのもつまらないよねぇ

と、秩父を抜けるルートで

帰ることにしました。






営業時間が終わっていたので

トイレ休憩だけしようと寄ったのですが…






なんと、目の前に吊り橋がポーン





はい。

3月の宮崎旅行では

吊り橋は渡れませんでした…






なので、体験料金を払う前に

少しだけ渡ってみてから

行けそうかどうか判断することにしましたニヒヒ




思ったより揺れない吊り橋でした爆笑

足元の隙間が小さく

下が見えにくいのもよかったです。



そりゃ、スタスタと進むことはできませんが

横のワイヤーにしがみつきながら

渡りきりましたよ✨




渡った証拠の写真です。

左奥にある大きな屋根(道の駅)が出発点です。





苦手を克服…とはいかないまでも、

できた!を増やすことができました。

まーさんには

この橋たいしたことないだろーグラサン

と笑われてましたが

達成感でいっぱいになりました爆笑





悩みに悩んでスーパーセールの時に
まーさんのMをゲットしました爆笑
届くのが楽しみです!