こんばんは♪

腰は順調に回復し、日常生活では
何も問題がない程度になりました。

ただ、先週の仕事がハードだったのもあり
今度はなんだか目がゴロゴロするなぁと
思っていました。

裸眼の視力は0.01程度なので
家の中でも裸眼で過ごすことはありませんグラサン
普段はハードコンタクトレンズをつけ
帰宅後は眼鏡をかけています。

目がゴロゴロするとコンタクトは
入れられないので、ここ数日は
仕事中も眼鏡をかけていました。

この程度のゴロゴロ感なら
だいたい2〜3日ですっかり治るだろうと
市販のものもらい用の目薬をさしながら
のんきに過ごしていました。

ここ数日、風が強く、砂埃を
全身に浴びていたことも悪かったのでしょうか
今日はコンタクトを入れていなくても
左目が痛いのですえーん
なんてこった!パンナコッタ!
かかりつけの眼科は木曜休診絶望
なので明日は仕事を早退して眼科に行ってきます。

最近、自分の体の不調が続いているので
体を労ると同時に
家の中も掃除して
身も心もスッキリできるように
したいと思います。

週末はドライブいけるかなぁ…チュー



食洗機で洗えるので便利です。
我が家の部活生にはこれです。



これも食洗機OKです。

まーさんはこちらを愛用中!



👦🏻