こんばんは♪

昨日、仕事でちょっと重たい荷物を
運ばなくてはいけなくて、
気をつけないと腰を痛めそうだなぁと
思っていました。
なので、しっかり踏ん張る体勢をとり
歩く姿勢にも気をつけて運んでいました。

最後の荷物を持ち上げて動き始めたとき
シャツが壁につけてあるフックに
ひっかかり、体がねじれました煽り

荷物を落とさないように、
シャツを破かないように、
全身で踏ん張った結果…



はい。タイトル通りです。
完全なギックリ腰ではないものの
背中から腰、股関節、膝まで
違和感しかありませんえーん

今日、整骨院の予約が取れたので
仕事の後行ってきました。
なんとか普通に歩けるように
してもらって一安心ですが
今週末は長距離ドライブは無理そうですえーん

前しか見えていない
自分の視野の狭さにがっかりしていますが
まだ踏ん張りがきいたことは
褒められるところかも?
と、前向きに
明日からも仕事頑張ります爆笑



最近サボっていた体のメンテナンスを
腰が治ったら再開しようと思います💦



ただ寝るだけでも胸が開いて
気持ちいいですね。



もともと体がカチコチの私の場合
筋膜リリースはかなり痛いので
リビングのオブジェと化していますニヒヒ