【個性心理學】この度、Youtube始めました | それぞれが"安心"できる居場所を作る

それぞれが"安心"できる居場所を作る

個性心理学を軸に、それぞれが安心して、自分らしく生きていける居場所つくりをモットーに活動しています!

こんにちはキラキラ

個性心理學研究所『B.l.a.c.k&White支局』のきんにくん(認定ID:903236)です爆  笑

 

ついに、、!

 

個性心理學をさらに広めていくために、Youtubeも活用していきます😁

 

そして、第1回はBlack&White支局のかつくんをインタビュー👏👏

 

 

・なぜ個性心理學を伝えているのか?

・どんな人に知って欲しいか?

・虎🐯さんが学ぶべき理由とは?

・今後の活動は?

などなど

 

8分ほどの動画なので見やすいかと思います🌏

 

かつくんの魅力がたくさん詰まった内容になってますので、ぜひ見てみてください🌈🌈

 

そして、いいね&チャンネル登録もお願いします🤲

 

(言ってみたかった笑)

 

🔻🔻🔻

 

⭐️きんにくんキャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCQsYgCFtxiExml0sa_s17Yw

 

※講座でやるような基礎的な内容というよりも、講師のインタビューやイベントの様子などを投稿していく予定です。

 

 

ダイヤオレンジ個別カウンセリングはこちら

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=29023191306320

 

★LINE@でも情報配信中♪

ご質問がある方もぜひコチラから爆笑
https://line.me/R/ti/p/%40vla1533u

 

友だち追加