2018異業種交流会 | 各務原太鼓保存会のブログ

各務原太鼓保存会のブログ

各務原太鼓保存会の活動報告記事が中心のブログです。

先週末は東京で開催された、『2018異業種交流会』に参加してきました。

ミュージシャン、映画監督、パイロット、カメラマン、劇団主宰、旅行会社社長、書道家、和太鼓奏者、テレビ局員、三線教室主宰、マンモス研究家、等々、それぞれの職業で頑張っておられる方々との交流をさせていただき、貴重なお話を聞かせていただきました。👂


また、三線演奏あり、お誘いいただいた、琉球チムドン楽団のボブジーさん、ベルさぁちぃさん、和太鼓奏者の山田ケンタさんによるミニライブありと、楽しい一時を異業種の皆さんと、美味しい料理を頂きながら共有させていただきました。🎉






桃太郎製菓株式会社のP.Rはもちろん、各務原太鼓保存会、DRUM NOVAのP.Rもちゃっかりとしてきましたよ。
✌😁

皆さんそれぞれの仕事内容に興味津々で、話が尽きることがなく、予定終了時間を1時間近くオーバーするほど内容の濃い交流会でした。
新しい出会いに感謝❗


by.roadtrek