3週目にtryです 書込みをみると、前にやっていた跡がありました

こちらも、手持ちの完了していないドリルシリーズです

ただ周回を重ねるごとに正解率は高くなりますね

 

 

 

 

内容は、ちょっとした頭を使う問題ばかりで良問揃いですね

字も大きく、特に不満点なし ★★★★★です

 

 

 

 

そして、漢字学習

小3相当の読みまでは、とりあえずやってますが

この後小1レベルの書きに戻るか、読みだけ小4に突入するか悩ましい

一応昨日本人に確認したところ、

不満「読みをさらに進める」

とのことでその方針にしました。

読みだけでも進んでいると、日常見かけるものでも理解できたり

会話も多少広がりますので、これでいきます

そりゃ書きもできていた方がいいですが、まあ読みだけでも。。。

日常漢字に囲まれている国に住んでいると、毎日が勉強になります真顔

と個人的には思ってます