今日の結果 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんばんは。

耶律休哥です。

 

今日は第89回日本ダービーが行われました。

我が厩舎からはロードレゼルが出走してくれていましたが・・・

 

早速ですが、今日の結果です。

 

カシオン

5月29日(日) 東京1R 3歳未勝利   13番人気11着ショボーン

➜ 残念ながら変わりは見られませんでしたね。

  かなり厳しいと思います。

 

ベルシャンテ

5月29日(日) 新潟2R  3歳未勝利   4番人気6着ショボーン   

➜ 何を思って、600m通過33.5のペースを早めに仕掛けていったんでしょうかね?

  理解に苦しむ騎乗でした。

 

ロードマグマ

5月29日(日) 東京3R  3歳未勝利  12番人気10着ショボーン 

➜ 予想通り厳しかったですね。

 

ロードジャスティス

5月29日(日) 東京5R  3歳1勝クラス  8番人気優勝おねがい  

➜ 今日、ジャスティスが勝ってくれていなかったら

  かなり荒れた一日になったかもしれません。

  松山さん、そしてジャスティスに本当に感謝です。

  自分の形で競馬ができれば結構強い。今日はそれが分かって満足です。

  ジャスティス&松山さん ありがとう&おめでとう!

 

ロードレゼル

5月29日(日) 東京11R 日本ダービー(GⅠ)  11番人気14着ショボーン

➜ 日本ダービー過去最高着順を目指して挑んだ今日のレースでしたが

  結果としては、過去最低着順となってしまいました。残念。

  ユタカさんが勝ったことが唯一の慰めでしょうか?

  

  え~と・・・まず一言言ってよいでしょうか?

  ミルコ!ちゃんとまっすぐ走れ!!もうラウダシオンにも乗るな!!!

  

  まあ、不利が無くても上位は厳しかったでしょうけどね。

  まずはレース後の無事を、そしてこれからの活躍を期待します。

 

日本ダービーは個人的にちょっと後味の悪い結果となってしまいました。

ブライトエンブレムの菊花賞もそうでしたけど、やっぱり嫌な感じですよね。

 

来週は不利の無い競馬が見れますように。