今日の結果と明日の予定 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんばんは。

耶律休哥です。

 

今日は朝からバタバタと。

 

早速ですが、今日の結果です。

 

ロードレイライン

5月28日(土) 新潟12R 4歳上2勝クラス    4番人気13着ショボーン

➜ なんかスタートしてから全然付いていけませんでしたね。

  期待していただけにガッカリです・・・

  このクラスだとスピード不足なんですかね・・・

 

明日は5頭が出走予定です。

 

カシオン

5月29日(日) 東京1R 3歳未勝利

➜ 2戦目、変わり身は見られるか?

 

ベルシャンテ

5月29日(日) 新潟2R  3歳未勝利   

➜ 新潟芝、内目が死んでいますが・・・

 

ロードマグマ

5月29日(日) 東京3R  3歳未勝利   

➜ 厳しい感じがプンプンします

 

ロードジャスティス

5月29日(日) 東京5R  3歳1勝クラス   

➜ ちょっと仕上がり切ってないかも・・・

 

ロードレゼル

5月29日(日) 東京11R 日本ダービー(GⅠ)   

➜ 掲示板を目指して欲しい!


明日の5頭はみな3歳馬。

未勝利馬もいれば、ダービー出走馬もいます。

これが競馬って感じですね。

 

明日は良い競馬が見れますように。