今日の結果 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんにちは。

耶律休哥です。

 

ヴィクトリマイルはソダシでした。

デアリングタクトも頑張っていたと思います。

 

ということで、今日の結果です。

 

ベルシャンテ

5月15日(日) 新潟2R 3歳未勝利  5番人気3着ショボーン

➜ 前走より少し前進でした。

  思った以上に抑えて競馬をしてましたね。

  次走、何とか勝ち上がりをお願いしたいところです。

 

ノワールドゥジェ

5月15日(日) 東京9R  テレ玉杯(4歳上2勝クラス)  4番人気2着ショボーン  

➜ 勝ったか!?と思ったらハナ差差されてしまいました。惜しい・・・

  でも昇級初戦頑張ってくれました。

  4歳のハーツ牝馬。まだまだ上積みを期待します。

 

今週は勝ち切れませんでした。頑張ってくれていたんですけどね・・・

 

来週も良い競馬が見れますように。