今日の結果と明日の予定 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんばんは。

耶律休哥です。

 

今日からGWも明け、普通に5日間働いただけですけど

何だか疲れが溜まってますねぇ・・・ やっぱり年には勝てません。

今日もゆっくり睡眠をとろうと思います!

 

ということで、今日の結果です。

 

ルージュアルル

5月14日(土) 東京4R 3歳未勝利  2番人気2着ショボーン

➜ ぐやしいですぅ・・・ 勝ったと思ったんですが・・・

  次は何とか勝ち上がって欲しいと思います。

 

ロードドレイク

5月14日(土) 新潟8R 4歳上1勝クラス 8番人気6着ショボーン  

➜ この騎手、やっぱり巧くないというか・・・どうしようとしていたのか

  よく分かりませんでした。

  ドレイクもこんな騎手に乗って欲しいと思ってはいないと思うので

  次走は乗り替わりを希望します。

  *レース後、馬のせいにしているようなコメントを騎手がしている為

   厳しめにコメントしておきます。

 

トライフォーリアル

5月14日(土) 東京8R 4歳上1勝クラス  4番人気4着ショボーン

➜ 今日の馬場では、後方からの外差しだとちょっと厳しかったですね。

  でも、ちょっと復調が見られたような気もします。

  次走も頑張って欲しいですね。

 

ラウダシオン            5番人気 5着ショボーン

ビオグラフィー          12番人気10着ショボーン

5月14日(土) 東京11R 京王杯SC(GⅡ)

➜ ラウダシオン、直線で一瞬おっ!と思わせてくれましたが・・・

  そんな速いペースでもありませんでしたが、粘れませんでしたね。

  ビオグラフィー、逃げて欲しかったんですけどね。

  テン乗りでしたし、ビオグラフィーの良さは引き出せませんでしたね。

 

明日は2頭が出走予定です。

 

ベルシャンテ

5月15日(日) 新潟2R 3歳未勝利

➜ 勝てる力はあると思うんですが・・・

 

ノワールドゥジェ

5月15日(日) 東京9R  テレ玉杯(4歳上2勝クラス)   

➜ ちょっとまだ出来てないみたいなコメントを見ました。。。

 

明日も良い競馬が見れますように。