2021年産 今年募集されるかもしれない愛馬の仔たち ~ロードさん編~ | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんばんは。

耶律休哥です。

 

GW7日目。

今日はかなり気温が上がりましたね。湿度も低く洗濯日和でした。

今日も洗濯三昧でしたね。

 

昨日のロードさんの更新では

ロードレゼルはレース後の反動も今のところ無く

日本ダービーに迎えそうな感じです。何とか無事に!

 

ということで、今年募集されるかもしれない愛馬の仔、ロードさん編です!

 

ロードさんは、一応母馬優先制度を取り入れていますが

多分2015年産くらいからだったと思うので、まだ対象馬がほとんどいないんですよね。

 

とりあえず、愛馬の仔たちを挙げていきたいと思います。

 

【ロードさん】

フォーエバーローズの21(父キンシャサノキセキ 牝)

ティアーモの21(父キズナ 牡)

ルアンジュの21(父ロードカナロア 牡)

キャトルフィーユの21(父ロードカナロア 牝)

エンジェルフェイスの21(父ブリックスアンドモルタル 牝)

 

フォーエバーローズは未出走でしたが、多分母馬優先対象馬ではないかと思います。

 

その他は毎年おなじみの顔ぶれですね。

ただ、今年はデルフィーノの仔はいないようです。

 

おそらくロードさんなので、ここに挙げた仔は問題なければほぼ募集されると思います。

 

キャトルフィーユの仔、サンクフィーユとアルジーヌが滅茶苦茶活躍でもすれば

大人気で抽選になるかもしれないですね。

 

最後はシルクさん編になります。