2021年産 今年募集されるかもしれない愛馬の仔たち ~東サラさん編~ | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんばんは。

耶律休哥です。

 

今年募集されるかもしれない愛馬の仔、東サラ編です!

 

東サラさんの場合、正直どの愛馬の仔が募集されるのかは

キャロットさん以上に分からないところもありますが・・・

 

とりあえず挙げていきたいと思います。

 

【東サラさん】

レッドセシリアの21(父エピファネイア 牝)

レッドエルザの21(父レイデオロ 牝)

 

レッドオーヴァルの21(父エピファネイア 牡)

 

レッドコルディスの21(父ドゥラメンテ 牝)

レッドエレノアの21(父ドレフォン 牡)

レッドカルディアの21(父モーニン 牝)

レッドスピリッツの21(父モーニン 牡)

 

レッドミモザの21(父ドレフォン 牡) ➜ セレクトセールにて落札

 

初めの2頭は、毎年募集されているので可能性アリですかね。

 

レッドオーヴァルの21は初仔(全兄)以来、募集されていませんが

今年は今のところ、まだ行き手が決まっていない気がします。

 

レッドコルディス、レッドエレノアは、生まれ故郷に帰った形なので

ノーザン/社台系の牧場ではありませんが、可能性はゼロではないかも。

 

レッドカルディア、レッドスピリッツのモーニン産駒2頭は

おそらく募集されないと思われますね。

 

こんな感じですので、上記の内、3頭くらい募集されれば、という感じですね。

 

こちらも、1頭でも多く募集にかかりますように・・・

 

ロードさん編に続きます・・・