今年の2歳馬 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんばんは。

耶律休哥です。

 

GW4日目。

今日は天気よかったですね! 洗濯物も捗りました!

今日は色々雑用があってバタバタしてましたが・・・

 

先週の土曜、青葉賞に出走したロードレゼルが頑張ってくれまして

何とか日本ダービーの優先出走権を獲得してくれました。

何とか出走して欲しいと思っていますが・・・

 

が、そのロードレゼルを除くと

我が厩舎の3歳世代は・・・_| ̄|○

勝ち上がり率も非常に厳しい状況になっておりますショボーン

 

世の中ではもうPOG本も発売されていたりして

徐々に2歳世代に話題が移りつつありますね。

 

ということで

私もそろそろ2歳世代に目を向けようかなと(現実逃避とも言いますが)

 

この2歳世代から耶律休哥厩舎は

ロードさん&東サラさんのまだ出資しやすいクラブに舵を切りました。

シルクさん&キャロットさんでは欲しいと思ったお馬さん、まず取れないので・・・

 

現時点で、北海道から本州に移動しているのは7頭。

ルージュアズライト(父リオンディーズ 母レッドセシリア) 

ロードディフィート(父デクラレーションウォー 母カディーシャ)

ロードヴェロシティ(父アメリカンペイトリオット 母スクリプティド)

ロードラディウス(父ドレフォン 母ポプラ)

ロードスパイラル(父キタサンブラック 母エンジェリックレイ)

ロードプレイヤー(父グレーターロンドン 母ホオポノポノ)

デアデルマーレ(父シルバーステート 母アルセナーレ)

 

見事なまでにロードさんです。(1頭東サラさんもいますが)

 

この中から無事に早期デビュー、そして新馬勝ちする仔はいるのでしょうか?

 

この2歳世代、期待したいと思います!!