今日の結果 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんばんは。

耶律休哥です。

 

桜花賞、例年と違って内有利な感じでしたね。

これでまたオークスが難しそうな感じですね。

 

ということで、本日の結果を。

 

ライリッズ

4月10日(日) 中山2R  3歳未勝利   1番人気優勝爆  笑

➜ 道中、位置取りも後ろだったし、今日はダメかぁと思って見ていましたが

   そこそこのハイペースだったので、何とか届いて初勝利をあげることができました。

   ライリッズ&岩田父、ありがとう&おめでとう!

   正直、今日の内容だと上のクラスで即通用とはいかないと思いますが・・・   

 

ロードオルデン                  3番人気6着ショボーン

ジャズブルース                13番人気9着ショボーン

4月10日(日) 阪神5R  3歳1勝クラス   

➜ オルデン、乾いたダートは合っていない気がしました。

   それよりなにより後ろから競馬し過ぎですけどね、幸さんムキー

   ジャズブルースはちゃんと位置を取って頑張っていましたが・・・

   この仔は芝にしろダートにしろ、距離を伸ばした方が良いかもしれませんね。

 

サンカルパ

4月10日(日) 中山6R  3歳1勝クラス   1番人気優勝爆  笑

➜ 好スタートからハイペースの逃げ。後続を寄せ付けずに逃げ切り2勝目をあげてくれました。

   気分よく走ると強いですね、この仔は。ただ、気分よく行かせたので、次走が心配ですが・・・

   サンカルパ&津村さん、ありがとう&おめでとう!

   次走・・・どこに向かうか分かりませんが、また頑張って欲しいと思います。

 

ロードリバーサル

4月10日(日) 中山10R  卯月S(OP)   10番人気7着ショボーン

➜ なぜか最近後ろから競馬をしていますが・・・

   もっと前で競馬するように指示出して欲しいものです。

 

4月初勝利、そして本日は2勝あげることができました。

ありがたや、ありがたや。

 

来週も良い競馬が見れますように。