今日の結果と明日の予定 | 信じるものに救われる

信じるものに救われる

夢を見る気持ちをもう一度だけ取り戻そう

こんばんは。

耶律休哥です。

 

東サラさんの追加募集の結果がメールで着ておりました。

季節外れの追加募集でしたが、一口バブル恐るべしですね・・・

それに関してはまた後程・・・

 

では本日の結果を。

 

ロードオルデン

12月11(土) 阪神2R  2歳未勝利   3番人気3着口笛

➜ 今日も出遅れてしまいましたね。 

   リオンディーズ産駒なので逃げた方が勝てそうな気もしますが・・・

   あと、幸さんとの相性、実はそんなに良くないのかもしれませんね。

   しかし、未勝利を勝つ力は十分にあると思うので、もうひと踏ん張り頑張って欲しいですね。

 

ロードラプソディ

12月11(土) 阪神6R  2歳新馬     1番人気優勝びっくり

➜ ロードさんのお馬さんだし、いきなり初戦からは・・・

   期待半分不安半分のデビュー戦、それも最終的には1番人気という・・・

   しかし、こちらのそんな思いも関係なく、しっかり勝ち切ってくれました。

   この世代、初の新馬勝ちです。 多分無理だろうなぁ・・・と半ば諦めていましたが・・・

   とはいえ、9Rのエリカ賞の勝ちタイムは2分切っていますから、上のクラスではすぐには

   厳しいかもしれません。 しかし、新馬勝ちは新馬勝ち。 まずは素直に喜びたいと思います。

   ラプソディ&望来さん、ありがとう&おめでとう!

 

ディランズソング

12月11(土) 中京82R  3歳上1勝クラス   9番人気9着ショボーン

➜ 着順ほどひどい競馬でもなかったですね。上り3ハロンも最速ですしね。

   ただ、あの位置で競馬してたら勝てるものも勝てませんね。

   しっかり乗ってくれる騎手を希望します。

 

ヴァルキュリア

12月11(土) 中山10R  アクアラインS   2人気3着口笛

➜ 除外で権利を取ろうと登録も、「入ってしまいました」ということで出走。

   「入ってしまいました」じゃねーだろと思っていましたが

   お馬さんが頑張ってくれましたね。

   思った以上にスムースに走ってくれましたし、津村さんにも感謝です。

   とはいえ、1200はこの仔にはやはり短いようにも思え・・・

   今回は良い経験ができたと自分に言い聞かせることにします。

 

 

遅ればせですが、今年の2歳世代も新馬戦を勝つことができました!

しかも、ロードさんのお馬さんであせる

ロードさん、ますます頑張って欲しいです!

 

明日はなんと、大量8頭が出走を予定しています。

 

ラブリュス

12月12日(日) 阪神1R  2歳未勝利

➜ 何とクリスチャンが乗ってくれます。 しっかり追われてきてください。

 

チャペルレーン

12月12日(日) 中京3R  3歳上1勝クラス   

➜ 今日勝った弟に続け!

 

カルトゥーシュ

12月12日(日) 中京4R  2歳未勝利   

➜ デビュー2戦目。前進を期待します!

 

デュードメール

12月12(日) 阪神5R  2歳新馬

➜ うちの厩舎と相性の悪いルメールさんってことが気掛かりです。

 

ヒストリアノワール

12月12日(日) 中山8R  3歳上1勝クラス   

➜ 随分久しぶりの出走です。まずは無事に。

 

レッドイグニス

12月12日(日) 中山10R  常総S   

➜ セカンドエフォートと並ぶ我が厩舎の長老。まずは無事に。

 

スティクス

12月12日(日) 中京11R  知立S   

➜ 3歳ラストになるであろうこのレースでオープン入りなるか?

 

ルージュメサージュ

12月12日(日) 中京12R  名古屋日刊S   

➜ 3連勝なるか? 良馬場でも良い走りを期待します!

 

 

明日も素晴らしいレースが見れますように。