スターシード、ライトワーカー、宇宙に対し意識が開いている方へ【銀河連合からのメッセージ】 | みんなのブログ

みんなのブログ

みんな楽しく!
意識の使い方、物事のとらえ方などに視点を置き
論理的思考、感覚、超感覚を交えて
時事、歴史、科学、スピリチュアル、宇宙の法則、目に見えない存在など、現時点、認識できている限りのことをお話します。
投稿主は理学部卒です。

こんにちは。

 

本記事は、主に

・スターシード

・ライトワーカー

・ポジティブな宇宙種族からのメッセージを常日頃受け取っている方(直接か間接かを問わず)

・宇宙種族に対して意識が開いている方

に向けた内容になりますが、ご興味、ご関心のある方も読み進めくださればと思います。

 

 

ご覧のあなたが

・スターシード

・ライトワーカー

だという自覚を明確にお持ちでしたら

今回の記事は「当然のことだよね」と

既に腹落ちされている内容かもしれません。

 

 

 

ちなみに、僕は、自分がスターシードだという自覚や記憶はありません。
ライトワーカーなのかどうかさえもよく分からない。

 

スターシードやライトワーカーの定義がそもそもよく分からない。


そんな状態の人間が書くブログ

だということは、ご承知おきくださればと思います。

 

 

 

そんな人間がなぜ

・スターシード

・ライトワーカー

という言葉を使ったかと言いますと、、

昨日、複数の宇宙種族(銀河連合メンバー)とコンタクトを取ったところ

「スターシード」

というキーワードが出てきたからです。

 

 

彼らが言うには、

・僕が銀河連合に対して、ある種の疑問や懸念を抱いていること

・僕と同様の認識をお持ちの地球人が、少なからずいらっしゃること

とのことでしたので

シェアさせていただこうと思った次第です。

 

 

前置きは、これくらいにして、

以下、銀河連合メンバーから受け取ったメッセージになります。

 

 

 

【銀河連合からのメッセージ】

-----------------------------------------

我々(銀河連合)が宇宙で

いくつかの勢力と戦いを始めたことは知っていると思う。

 

そのことについて、お前もそうだし

スターシードの中にも

疑問や懸念を抱いている者がいるようだ。

 

 

「愛やワンネスの重要さを説いている銀河連合が

なぜこの重要なタイミングで、宇宙で戦いを始めたのか?」

 

「光と闇の二極に分かれた争いは、アセンション後も続くのか?」

と。

 

 

そのことについて、心配をかけているかもしれないが

まずは、自分自身のことを信じて欲しい。

 

そのうえで、

我々(銀河連合)がお前たち地球人を信じているように

お前たちも我々のことを信じて欲しい。

 

 

我々も、常に

最善・最適を模索しつつ動いている。

 

このたびの宇宙での戦いは

その流れの中でのものなのだ。
 

すべては、宇宙の調和・統合を実現するため

宇宙の最善・最適のために

動いていると理解してほしい。

 

我々は、いつも地球人とともにある。

-----------------------------------------

 

 

既に「当然のこと」と認識されている方もいらっしゃると思いますし

あるいは、いろいろな思いが湧いて来られたかもしれません。

 

あなたが感じたこと、思ったことを大事になさってください。

 

 

以下、受け取ったメッセージから引き続いての会話内容です。

 

-----------------------------------------

銀・・・銀河連合メンバー

僕・・・僕です

 

銀「(地球人と)交流できて嬉しいぞ。」

 

僕「僕もみなさんと交流できて嬉しいです。

地球が銀河連合の正式メンバーになったら、

ぜひ、みなさん、地球に降り立っていただいて

お祭りや盆踊りやらフェスティバルを楽しんでいただきたいですねー。
まあ、みなさんが楽しいと感じるかどうかは分かりませんが・・・。
 

銀「我々は、お前たちと繋がるだけで楽しいぞ。」

 

僕「あ!アルクトゥルスさんもそう言ってましたね。」

 

銀「そうだ。だから、何をやっても楽しいのだ。」

 

僕「では、お神輿、山車、お祭り、盆踊り、縁日、

花火、どんど焼き、キャンプファイヤーなどが

日本にはありますし、世界各国にもいろんな文化がありますから

ぜひ楽しんでいってもらいたいです。」

 

銀「うむ。地球ほど色とりどりの文化があふれた星も珍しい。

お前たちと正式に交流できる日を楽しみにしているぞ。」

 

僕「僕も楽しみにしています!」

 

銀「それでは、そろそろ(時間)かな。」

 

僕「今日はありがとうございました。」

 

銀「では、またな。」

 

-----------------------------------------

 

銀河連合からのメッセージ、会話内容は、以上になります。

 

 

 

日本の文化についても、会話で挙げたもの以外にも

多分野にまたがって様々なものがあると思いますが

あのときは、それしか浮かびませんでした。

 

また機会があれば、もっと、色々ご紹介しようと思います。

 

 

 

 

そして、ここからは、僕個人が

今感じていることを書かせていただくのですが、端的に

 

「銀河連合が『戦い』という選択肢を選んだ原因の一端は、我々地球人にもあるのではないだろうか?」

 

ということです。

 

 

 

これについては、銀河連合メンバーから聞いた話ではありません。

 

完全に、僕の個人的な直感・感覚です。

 

 

 

僕たち地球人が

 

・目に見えない世界や存在、宇宙人(宇宙種族)の存在にもっと心を開いていれば

・世界の裏側で起きていること、真実にもっと目を向けていたら

・自分と向き合う時間を普段からもっと増やしていたら

・自然の中で過ごす時間をもっと多く取っていたら

・自分が楽しさや心地よさを感じる時間/生き方をもっと大事にしていたら

 

僕たち地球人一人一人の目醒めがもっと早くなっていたんじゃないか?

 

 

 

(もちろん、早い時期…それこそ物心着いた頃から

・目に見えない世界や存在に意識を向け続けてきた

・自然界と対話し続けてきた

という方もいらっしゃるでしょう。

その場合は、どうかご容赦ください。)

 

 

 

地球人の目醒めが早ければ、それだけ、

愛や調和の意識に目醒めた地球人が多く

当然、地球の波動もより高くなっているので

地球を支配してきたネガティブ宇宙存在たちを

銀河連合が捕捉・追放するまでもなく、

彼らは波動の高い地球に居場所がなくなり、自ら地球を出て行ったはず。

 

 

もっと言えば、彼らが自ら気付き、学び

改心するタイムラインすらあり得た・・・???

(ないかもしれないですけど。分かりません。)

 

 

地球の波動が上がるということは

この銀河にも大なり小なりポジティブな影響を与えるはずで

そのことによって、もしかしたら、

銀河連合が今のタイミングで

戦いという選択肢を選ばなくてよいタイムラインがあったんじゃないか?

 

 

逆に、想定していたより?も

眠っている地球人が多くて、目醒めている地球人が少なかったため

銀河連合がこのタイミングで

戦いという選択肢を選ぶ必要性が生じてしまったんじゃないか?

 

 

・・・というような思いが湧いてくるのです。

 

 

これは、なにも、眠っている地球人のせいという責任論を

論じたいわけでも、論じるつもりもなく

・今眠っている人も

・今目覚めている人も含め

すべての地球人が、無限とも思える日々の人生の選択肢のうち

より最適な選択を選び続けていたら

今の状況より、よりポジティブな状況になっていたんじゃないか?

という単なる感想です。

 

 

 

言い換えますと

 

「今回の人生(過去世も?)において、自分が発したすべての感情、思考、言動などが

巡り巡って今、宇宙で起きている出来事も含めて

自分が見聞きすること、自分が体験することとなって

結局のところ、すべて返って来ている。」

 

ということなのかなと感じるのです。

 

 

 

 

【宇宙で起きていることも、全て「自分事」としてとらえる】

 

 

それが、重要なのかなと感じるのです。

 

 

 

特に、

・目醒めを自覚している方

であれば、なおさら……というように感じるのです。

 

 

 

 

もしかしたら

 

「なにを偉そうに言っちゃってんの?」

 

とお感じになられたかもしれません。

 

 

 

そうお感じになられた場合は、

その感覚を大事になさってください。

 

 

 

僕も、自分が感じたことを

ここに書かせていただいているだけになりますので

「これが唯一の真実」

「これを信じてください」

と言うつもりは毛頭ありません。

 

 

 

何が真実か?

は、人により異なると思いますし

何が正解か?

も、人により異なるのだと思います。

 

 

不快感を感じられたり

違和感を感じられた場合は

その感覚を信頼なさってください。

 

そして、場合によっては

本ブログから離れてくださればと思います。

 

 

 

何度か、過去の記事で触れさせていただいていますが

「人生とは、気付きと学びの連続という一面もある」

ものだと思っています。

 

 

ですので、僕も、今回の記事で書かせていただいたことについて

「やっぱり、あれは自分の認識がズレてた」

「真実と思えるのは、こっちだった」

と明日には、くるり手の平返ししているかもしれません。

 

 

手の平返しすることは、恥とも思わず

むしろ、普通のことととらえていて

僕の得意技でもありますので、それはいいのですが、大事なのは、

「そのときそのときの自分の直感・違和感・感覚に従うこと」

なのかなと思っています。

 

 

それが、自分が決めてきた魂の道を生きることなのかなと思っています。

 

 

その歩みの中での

・真実とズレていた言動をしていた(今後もするかもしれない)ことも

・一見、失敗、無駄、マイナスに思える出来事も

すべて貴重な魂の学びで、一つ一つが自分の糧です。

 

 

そんな感じて、一歩一歩、一つ一つ

進んで行けばいいのかなあと思っております!

 

 

 

・不快感や違和感をお感じになられましたら、それを大事に

・同意、気付き、学びなどがありましたら、それを大事に

なさっていただければと思います。

 

 

 

・しっくりこないけど、不快感も違和感も感じない

というものについては、脇に置いておく、ですね。

 

 

 

これも自分の中の感覚なのですが、一人一人

「この人、波動は高いのだろうけど、ウマが合う感じではないなあ」

と感じる方が仮にいたとして、、

そう感じる方とは、当然といいますか、

自然と距離が離れていくと思うのですが

その方とも、無意識的にせよ、結果的には協奏して、

新しい地球を創ることになる or なった?

という感覚があるのです。

 

 

 

「あ…なんだ、実は、そんなところで、こんな風に繋がってたんじゃん!!」

 

みたいなことに気付くといいますか。

 

 

 

なんて言うんでしょう、

 

あんまりウマが合う感じではないなあと思っていた人や物事についても

今は見えてない繋がりが

時が来れば、見えるようになる

それによって、お互いの役割・特性・個性を

お互いが理解し、分かり合い、より結びつきが強くなる

異なる立場、異なる感覚、異なる言語・民族の人同士とも

結束・繋がりを強く感じられるようになる

 

という感じでしょうか

そんな感覚・予感があるのです、近い将来。

 

 

 

フワフワした表現にしかならないですね、、

伝わるでしょうか?

 

現状、このへんが目一杯です。

 

 

 

宇宙種族が使うようなテレパシーが

地球人同士でもお互い使えれば

一瞬で伝わるのですが、このあたりが、

・地球人ならではのもどかしさであり

・逆に地球人ならではのコミュニケーションの楽しさでもある

と言えるのでしょう。

 

 

 

くどくど書いてきましたが、

感想も、感覚も、考え方も、生き方も

お一人お一人異なっていていいんだと思います。

 

 

 

【その違い=一人一人の唯一無二の個性】

 

が、新しい地球を共同、協力、協奏して、創造する力になるはず……です!

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます!