MT-09 SP | 趣味が多くて時間が足りない

趣味が多くて時間が足りない

バイクねた中心にリトグリ、NiziU、自転車、そして韓ドラについて喋ります。

新型のMT-09 SPが発売されたので近くのYSPに行ってきた。

目的は納期について聞きたかったのだ。

ネットでは10月とか書かれていたので、今が7月なので3ケ月見とけばいいかと思っていた。

しかしである。

現物が置いてあった。

なんとまだオーナーはついていなかった。

そして「これ今買ったらいつ乗れる?」って聞くと、最短で来週には乗れるとのこと。

今のバイクにまだ愛着あるし、3台持ちするお金もスペースもない。。

MT-09無印でもいいと思っていたが、このゴールドフォークを見たら欲しくなった。

このフロントフォーク、あとで買ったら20万以上する。

そう考えると18万増のSPはすごくお買い得!

無印を買うのがアホらしくなってきた。

この連休になんらかの答えは出したい。