BEYOOOOOPHONIC Ⅱ | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

本日4月6日は


東京芸術劇場で行われた

BEYOOOOOPHONIC Ⅱ ①②両公演に参加♬


















12:40頃、会場近くのグッズ売場到着

(東京芸術劇場内ではない)



既に長蛇の列…

👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦びっくり



最も欲しかった光る指揮棒



次に欲しかった

小林萌花アクリルスタンド



途中で共に完売…えーん



で、e-lineupで注文しました

※売れる事わかってるんだから

※それなりに在庫して欲しかった

※交換用に買っておいたボタン電池が…笑







①公演目

座席: 3F H-59





一次抽選落選で

二次募集だったので期待してなかったのですが

存外な感じの天空席でしたてへぺろ





②公演目

座席: 2F E-22



ステージ上、全て視界良好で

老眼の私でもメンバーが識別出来る距離感

オーケストラの場合、最前席よりいいかも爆笑

※2割程の強がり含む







セットリスト

01.  OOOOOVERTURE
02.  灰toダイヤモンド
03.  Hey!ビヨンダ
04.  眼鏡の男の子
05.  恋愛奉行
06.  循環
07.  きのこたけのこ対戦記
08.  英雄〜笑ってショパン先輩〜
09.  恋する銀河
10.  涙のカスタネット
11.  虎視タンタ・ターン
12.  ニッポンのD・N・A
13.  夢さえ描けない夜空には

EN.  ①公演目 オンリーロンリー
EN.  ②公演目 伸びしろ〜Beyond the World〜



その他

・チャイコフスキー ピアノ協奏曲/小林萌花
・ドヴォルザーク 交響曲第9番「新世界より」
  第4楽章 指揮チャレンジ
  ①公演目 山﨑夢羽、前田こころ
  ②公演目 江口紗耶、高瀬くるみ
・金と銀のカスタネットプレゼント抽選会

等、盛りだくさんの内容♪





♪OOOOOVERTURE
もうBEYOOOOOPHONICの幕開けはこれ!
って感じ


♪灰toダイヤモンド
メンバー2人づつのW主旋律
ビヨ版「悲しきヘブン」と例えてみる



♪Hey!ビヨンダ
トークボックスとオーケストラの融合
次回はDJと融合したいとの事(みいみ)



♪眼鏡の男の子
いっちゃんの分までニシちゃん頑張った💪
でも、ユハ抜けたらどうなんの?


♪恋愛奉行
眼鏡に続いて今回からの新楽器「鼓」大活躍
鬼滅だったら部屋強制移動される…


♪循環
BEYOOOOOPHONIC 1 で好評だったので
BEYOOOOONDS全員でパフォーマンスしました


♪きのこたけのこ
もはやBEYOOOOOPHONICの定番曲に!
一岡名人→島倉名人へ変更


♪英雄
元がクラシックなのでオーケストラとの親和性は
言わずもがな


♪恋する銀河
初披露が去年のビヨフォ
この曲も定番化?
 

♪涙のカスタネット
観客全員がパーカッション化し
オケの打楽器構成比がおかしなことに笑


♪虎視 & ♪D・N・A
通常だろうがオケ仕様だろうが、この曲は楽しい


♪夢さえ…
吹奏楽ベースに作成された曲なんでね👍
ヲタ合唱が定番化するのかな?


♪オンリーロンリー
締めにピッタリの曲


♪伸びしろ
この曲と交差点(アンジュルム)は問答無用で
泣けるえーん







コンサートを観て思う事…


やはり山﨑夢羽を失うのは惜しい
いや、惜し過ぎる… 


逆を言えば
だからこそグループを飛び出して
個でのチャレンジも観てみたくもある


卒業発表直後のパフォーマンス


最高に楽しくもありつつ
少しモヤモヤでもあり


感情整理には
もう少し時間が必要なようである