ひなフェス2024 | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

昨日3月31日は

幕張メッセ国際展示場9ホールで行われた



Hello!Project ひなフェス 2024

①②両公演参加‼️







30日も参加したかったけど

土日休むのが難しかったので


スカパー録画したやつと

タンブラー配信待つ事にします…









①つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアム












去年と違って

立っての声出し🆗

いや〜楽しかったラブ




この公演中

ブルーハート新沼希空chanブルーハートの卒業公演が

6月10日@日本武道館と発表。

‼️‼️申込まければ‼️‼️








PM2:40頃、①公演目終了



朝6時起床してから何も食べてない事に気付いた

痴呆症老人の私は

ピザーラ🍕ブースへ一直線🏃



列に並んだ時は降臨メンバー不在だったのが

並んでる途中でBitter&Sweetの二人が降臨‼️



田崎あさひchanから手渡ししてもらいながら


私: 「仙台でもライブしてよ〜」

田: 「行きたーい!…てか、6月ある!」

私: 「えっ? ホームページ確認する」




調査結果

確かに6月9日に宮城公演あった。

が翌日、新沼希空卒業コンサート…むむむショボーン








かなみの春のハローピザ’24🍕




きららの春のハローピザ‘24🍕




味は「きらら」が好みでした🍕




その後
ピザ2ピースを忘れた平らげた痴呆老人は
田所商店で超バター味噌ラーメンを食し
②公演目へ!








②モーニング娘。’24 プレミアム












B2ブロック3番…

通路の曲がり角付近・最前列

か、神席。


毎回御朱印いただく前に

老い先短い自分の事は差し置いて

ハローの平和を本気で願ってた甲斐あったラブ



このチケ届いた瞬間

「公演後も間違いなくバイブスMAX」

→「ダメ男はそのテンションのまま🍶する」


はい、当日帰らずに

千葉みなと駅前のホテル即予約🏨




…公演後は予想通り🍶(少々自分に呆れる)ショボーン







1曲目: HDLJ/石田亜佑美先生の独壇場
ちょっぴりあゆみんヲタの私は
頭からボルテージ最高潮 ⤴️⤴️⤴️


3曲目: Help me‼︎
冒頭の台詞は、ふくちゃん→よこやんへ‼️
どよめき発生。


頭3曲は目の前にちぇるchanが滞在する事が多く
💜かわいさにプラスされた妖艶さと
💜美しいスタイルにやられる。



OCHA NORMAブロック
🧡かなみん、💙澪心chanに心奪われつつ
💜すぅchanの美貌と
運命…のピンクハートキュルルンビームにやられる。



BEYOOOOONDSブロック
🍀ほのぴはもはや可愛いを超えて美しいに昇華されてる気がする。
グリーンハートくるみんはいっちゃんの分を背負ったような
圧巻のパフォーマンス。
新曲は…もっと聴き込もうと思う。



シャッフルコーナー
🐙タコchanがかわいすぎて
おぢさんのアドレナリンが…だめ。
💛るのーの覚醒具合がエグい。

💙まりん…この娘のオーラ、ハンパない。


come_onミックス…ブルーハート🎻

💙L!PP ダンスチーム歌でも魅せる。




桜ナイトフィーバー

曲中、桜の花びら🌸の特効発射

何枚か回収出来た。

名曲…KANさんありがとう。




カバーコーナー

イントロと共にヲタのどよめき。

アンジュルムが唄う愛の軍団。痺れた。




SIOOM

パフォはもういう事ないほど素晴らしいですよ。

個人的には

💙おぜこの「ひな〜」からのヲタ「フェス」

これの復活が最大のハイライト‼️




つばきファクトリーブロック

卒コン外したら最後の現場になるかもの、きそブルーハート

弱さじゃないよ、恋は…

「笑わないで聞いて」のヤギシオリ🧡最高かっ🐐




Juice=Juiceブロック

プライド・ブライト…好き🧡💛

目前で🐙由愛chanがけっこうな時間パフォ。

至福な時間。多幸(タコ)感ピンクハート




アンジュルムブロック

目前パフォはブルーハートはなな🧡れいら様多め。

はななのスター性と

れいら様の蔑んだ様な目線にキュン🧡(ドMかっ)

そしてやっぱり🐸ケロかわいい💚




モーニング娘。‘24ブロック

I surrender…の「ありえない」🧡ねちんパンチ🤛

やっぱ最高。


「みかん」

今年一、大声出した照れ 名曲♪




ENDRESS SKYで大団円

❤️鞘師を思い出しちょっとしんみり(私的に)

みかんで限界突破したテンションを

現実にちょっぴり戻してくれた。







TwoとかThreeとかof USとかで

コロナ禍以降、ハロプロ全ユニットが

なかなか集まらない中での2日間のお祭り。




あらためて

Hello!Projectの魅力を感じた

有意義な3月31日。




さ、録画したBEYOOOOONDS SONIC観よ。







See you ayumin 💙