高瀬くるみバースデーイベント | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

本日3月18日


2日前にLv.25になられた

BEYOOOOONDS/雨ノ森川海

高瀬くるみchanバースデーイベントに参加。




3時間位前に現場周辺到着したので

人生初の国会議事堂見学…






おぉ、ここが

一般人ならとうに定年退職してる年齢の老害が

我々の血税から報酬を得ながら

議会中に居眠り出来る休憩所かっっ‼️






その後は

現場を下見して

サンマルクカフェ☕️で時間潰し…














①公演目








ホント最近、席運が怖い…

B列9番

前から2列目、しかも動線横やん…




が、それだけじゃなかった。




イベント開始時

Berryz工房の♪愛はいつも君の中に♪

のパフォーマンスと共に客席を闊歩する

高瀬くるみ様

(ヲタ着席状態)








なにやらミリタリーロリータ風の衣装に合う

曲を選んだとの事。



客席を闊歩

動線横の席

数秒間、私の真横で止まる高瀬様




私の

心拍数と血圧と血糖値とコレステロール値が

急激に上昇⤴️⤴️⤴️

三途の川らしきものが脳内に…😇




なんとか現世に戻り、イベントの続きを…






●オープニングトーク


●お祝いメッセージVTR/宮本佳林


●朗読劇

 スペシャルゲスト 島倉りか様

 脚本 鈴木啓太(上々軍団)


●高瀬くるみ占いクイズ

 事前に開運セラピスト紫月香帆さんに

 占ってもらった際のVTRが

 途中で止まり急にクイズ出題

 (回答:オーディエンス多数決&島倉りか様)


●ライブコーナー


M1 回替 ブラックバタフライ/Juice=Juice

M2 私、ちょいとカワイイ裏番長/スマイレージ

M3 I‘m Lucky girl/モーニング娘。

M4 お願い魅惑のターゲット/メロン記念日



ヲタのコール多目な曲で

全てビヨメンが選曲との事。




●エンドトーク





とにかく、くるみんがやりたい事を
詰め込んだ良イベント‼️


朗読劇は流石だったし
(りか様&脚本の人含む)

占いVTRも
くるみんをもっと深く知れたし

ライブは可愛い過ぎるし

何よりMCがホント上手い‼️


アイドルとして、もうレベルアップ出来ない
カンスト状態なのでは?…と、思う程。


されど私の高瀬❤️愛のレベルは
はぐれメタルを倒したかのような上がり方⤴️⤴️



いやいや、ご馳走様でした🍴










②公演目








こちらも中々な良席‼️

今年中に天に召される自信あります👍





大まかには①公演と一緒だったが


●朗読劇は1公演目と違うお話し

●お祝いメッセージなし

されど島倉りか様がBDソング先導してくれました

●回替 裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice


主に上記の変更点











いや〜


高瀬くるみ好きには堪らないイベントでした。



元AKB48高橋みなみ風に云えば



BEYOOOOONDSとは
高瀬くるみの事である。



と言っても過言じゃ〜ない




そんな神イベントでした。