休み何するか考えているうちに一日終わるより酷い一日。 | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おばんですっ




本日放送の
📺今夜くらべてみました

にモーニング娘。‘20  石田亜佑美chanの
ダンス動画が紹介されました💙

けっこうな尺の好待遇でした。
推しが褒められると嬉しいもんです。








💃🕺🕺🕺🕺🕺💃🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺




長期出張まであと4日


今日から出張まで公休の強制取得 連休です。


あれこれしようと思っていたものの
またしても眠気に襲われ痛恨の昼寝3時間…ガーン
あれこれのつもりが洗濯くらいしか出来ずじまい。


まだ3日ある!
と思っているうちに終わってしまうのが休み。
バッドエンドしか見えないです。




🍴本日のおうちごはん🍚





🍞バターロール
🍛ハッシュドビーフ(昨日の残り)
🍅冷やしトマトとピーマンお浸し










See you ayumin 💙