ステーキ2種 | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おばんですっ




本日21:00〜モーニング娘。‘20 加賀楓chan…
DA PUMP/TOMOさんのインスタライブに
ゲスト出演‼️




あゆみんに引き続きありがとうございます。
DA PUMP…マジ神!!!






❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




🍴本日のおうちごはん🍚





❶ 木綿豆腐の水気を拭き取り
 食べやすい大きさにカットして
 薄力粉を表面にまぶします





❷ 胡麻油を敷いたフライパンに❶を投入
 片面に焼き色がついたらひっくり返し
 両面焼けたところでタレをかけ
 よく絡んだら盛り付けます

 〜タレ〜
  醤油1: 味醂1: 料理酒1





❸ 切れ目を入れてお湯で煮た蒟蒻を
 食べやすい大きさにカットし
 バターを敷いたフライパンで焼きます




❹ 豆腐同様、両面焼き色が付いたところで
 タレを投入し、よく絡んだら盛り付けます

 〜タレ〜
  醤油3: 味醂2











完成‼️


豆腐ステーキ
蒟蒻ステーキ
白飯
大根と人参と玉葱のお味噌汁


蒟蒻は辣油垂らしたら更に美味でした





…肉が恋しい🍖🥩









マスクのしすぎで、耳痛い🦻











See you ayumin 💙