いしどぅーインライ最高でした! | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おばんですっ



昨日の夜は
モーニング娘。‘20 石田亜佑美chanと
元モーニング娘。 工藤遥chanのインライ
観させていただきましたラブ



⬆️2人で❤️つくってくれました。




漫画「フルーツバスケット」の
ヲタ話しから始まり
2人の素であろう会話をただ眺める
あっという間の30分


いや〜素晴らしかった💙🧡


音声も画像もカクカクせず(笑)
堪能させていただきました。


次回も是非、お待ちしております。






💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡💙🧡





🍴本日のおうちごはん🍚



昨日で宮城のお米「ひとめぼれ」を
食べ尽くし…炊飯予約出来ず。


乾麺そば パスタ 長葱 ウインナー 豆腐
位しか食材なし…


で、お仕事帰りに
秋田産「あきたこまち」と⬇️を購入






からの







天婦羅月見蕎麦
海老ピラフ
冷奴








明日はちゃんとお米炊こう‼️








See you ayumin 💙