痛める前に炒めてみました | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。

おばんですっ





昨日、一昨日…
サボり気味だったので冷蔵庫の中身がそろそろ滝汗



ピーマン…
少しシナシナしてまいりました


玉葱…んー


人参…
割と大丈夫?


長葱…
まだ持ちそう?



困った時は全部、痛めて炒めてしまえ!
という事で「豚肉」「もやし」を追加購入して
数日前にも作ったオイスターソースで…





もやし15円…安い(旨いのに…)








ちょい残った紅生姜も乗っけてみましたが
人参と被ってよくわかりません(笑



長葱は小口切りにしてお味噌汁へタップリと






これで冷蔵庫の野菜は一掃出来ました。
明日は作り過ぎた今日のおかずアゲインです。



一人分…
いろいろ難しいね





ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ




買って見れてなかった
モーニング娘。DVDマガジン…

120
121


124
125
126
127


あれ?
122、123がないぞ??





どーやら買ってなかったようですガーン




急いでネット注文も
Vol.123はもう売ってないみたいでした…もやもや




ど、どんまい






ではでは
See you ayumin 💙