佐藤優樹‘21 | come on a my house

come on a my house

ハロプロ、ドラクエ、食べ物など
好きな事について語る一人よがりブログです。






22歳まであと何年?
まだまだ成長する気です。
自分で「まーちゃん」って言うの
卒業しました。





あれから幾年の時が経ち
気付けば22歳まで、あと1年。



本日5月7日は
モーニング娘。’20 佐藤優樹chan
 21歳のお誕生日🎉






瞬間的な魅せ方…
師匠?の田中れいな譲りなのか…
とにかく一瞬のパフォーマンス



カッコよすぎます。



時に照れ笑いする時のかわいさ
変わらぬ天然ぶり(というかまーワールド)
人と違った視点での解釈とその表現力
他人の変化への察知能力とその対応力



自ら発信することが少ないので
佐藤優樹の魅力はまだまだ隠れてると思う。


そんなまーちゃんの魅力に気付かない鈍感な人
にならない1年にしたいです(私がね)






まーちゃんの本日のブログより⬇️


こちらこそ「ありがとう」
※どぅーへの私信かな?w





まーちゃんにとって素敵な1年であります様に🌟








🎂Happy Birthday 🎂